RSS
Admin
Archives

■みちくさ日記| みち師匠のゲーム戦記

カードゲームとソーシャルゲームとポケモンをやってる人のブログです。

プロフィール

みち師匠@最強森川

Author:みち師匠@最強森川
■自己紹介

カードゲームとソーシャルゲームとポケモンを主にやってます。

カードはデュエマ、ヴァンガード、ヴァイスがメイン。
ソーシャルゲームは艦これ、グラブル、デレマス(デレステ)がメイン。
ポケモンは長年気長にやってます。

たまに息抜きで二次創作や同人をやってたりしてます。

記事の方は同人活動とTCGの大会レポを中心にやっていきたいと思います。

HNは「みち師匠」とか「師匠」と呼んでくださいw
(なぜか高校のときからこう呼ばれてるんで^^;)

■pixvとtwitterやってます。
もしよかったらフォローとかよろしくお願いしますm(_ _)m
■twitter 
twitter

■pixiv 
pixiv

↓Twitterで更新中
最新記事
カテゴリ
pixiv新着情報
■pixivデイリーランキング100 ■自分の最新新着30
FC2カウンター
バトルシスターズカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.05
20
michisisho

RT @Tara_831: さっきまで塩対応してたのに蘭子が見えた途端一気に表情変わる飛鳥くんを見て生あすらんに興奮するファンの子たち(そして偶然会っただけなのにデートの待ち合わせと勘違いしてSNSに広める) https://t.co/v8KxLt0Pvr
05-19 09:56

RT @watarai: 勝手な想像で天龍ちゃんは登場時はクソ雑魚かませモブだったのが、ストーリー(仮定)が進んでいくうちに丸くなって別人になる#敵だったけど味方になる系で好きなキャラ https://t.co/cYbmwiOwgx
05-19 09:59

仮面ライダーWで知りましたw https://t.co/0nkLXaAMzS
05-19 20:40

RT @shiro_otsuka: ある条件を満たせば『顔漫画』でも成立する。その条件とは… 2pまとめ https://t.co/TR3bxgQsy0
05-19 21:04

RT @uccow: 森久保ォ!!プロデューサーに向かってなんだその愛するお姉様以外の人間は全てゴミだと思ってる生意気シスコン妹みたいな顔はァ!! https://t.co/BqxDiuICKh
05-19 21:09

RT @noko_girieeeee: この1週間の俺は初代DSのポテンシャルを引き出そうとなんかやってた https://t.co/WkwdlqG10X
05-19 21:57

RT @fino__: クリスタの「参照レイヤーの線からはみ出さない」の設定、バケツ使えないようなクソラフに塗りたい時スーパー便利だった https://t.co/pwe0POn2CH
05-19 22:04

Comment

非公開コメント