RSS
Admin
Archives

■みちくさ日記| みち師匠のゲーム戦記

カードゲームとソーシャルゲームとポケモンをやってる人のブログです。

プロフィール

みち師匠@最強森川

Author:みち師匠@最強森川
■自己紹介

カードゲームとソーシャルゲームとポケモンを主にやってます。

カードはデュエマ、ヴァンガード、ヴァイスがメイン。
ソーシャルゲームは艦これ、グラブル、デレマス(デレステ)がメイン。
ポケモンは長年気長にやってます。

たまに息抜きで二次創作や同人をやってたりしてます。

記事の方は同人活動とTCGの大会レポを中心にやっていきたいと思います。

HNは「みち師匠」とか「師匠」と呼んでくださいw
(なぜか高校のときからこう呼ばれてるんで^^;)

■pixvとtwitterやってます。
もしよかったらフォローとかよろしくお願いしますm(_ _)m
■twitter 
twitter

■pixiv 
pixiv

↓Twitterで更新中
最新記事
カテゴリ
pixiv新着情報
■pixivデイリーランキング100 ■自分の最新新着30
FC2カウンター
バトルシスターズカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.04
20
michisisho

RT @Novita_Halozy: Welcome to ようこそジャパリパーク (完成)ジャパリバイクが出来たので週末の走行会ではたーのしー事してきます。ちゃんとボスも乗ってるよ。 https://t.co/YWbP4wE93u
04-19 13:55

有給#ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器使わせてください(切実)
04-19 14:17

RT @kabanhead: けものフレンズショップのグッズが買い尽くされて棚だけが立ってる画像を見て、何も無いなと思ったことを反省している。さばくちほーに行ったサーバルちゃんは広大な砂漠を見てなんて言った?「砂がいっぱいあるね!」だ。僕も「棚がいっぱいあるね!」と思うべき…
04-19 14:32

RT @no_maluspumila: https://t.co/HfWOQJBbL7
04-19 14:33

RT @bwradia: これ。人口の少ない対戦ゲームで新規参入あるいはユーザー減少を抑える手段すごくこれ。 https://t.co/yxjiEzMWUp
04-19 17:19

Comment

非公開コメント