RSS
Admin
Archives

■みちくさ日記| みち師匠のゲーム戦記

カードゲームとソーシャルゲームとポケモンをやってる人のブログです。

プロフィール

みち師匠@最強森川

Author:みち師匠@最強森川
■自己紹介

カードゲームとソーシャルゲームとポケモンを主にやってます。

カードはデュエマ、ヴァンガード、ヴァイスがメイン。
ソーシャルゲームは艦これ、グラブル、デレマス(デレステ)がメイン。
ポケモンは長年気長にやってます。

たまに息抜きで二次創作や同人をやってたりしてます。

記事の方は同人活動とTCGの大会レポを中心にやっていきたいと思います。

HNは「みち師匠」とか「師匠」と呼んでくださいw
(なぜか高校のときからこう呼ばれてるんで^^;)

■pixvとtwitterやってます。
もしよかったらフォローとかよろしくお願いしますm(_ _)m
■twitter 
twitter

■pixiv 
pixiv

↓Twitterで更新中
最新記事
カテゴリ
pixiv新着情報
■pixivデイリーランキング100 ■自分の最新新着30
FC2カウンター
バトルシスターズカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.03
21
michisisho

ここまで来るとすげぇ…たまげたなぁ https://t.co/GVQS7qT85U
03-20 00:06

RT @yumemityounoshi: 笑いが止まらぬ。 https://t.co/pr1j8v8bsW
03-20 00:10

とかちつくちて https://t.co/fuMfr24hEj
03-20 00:23

RT @TanTaiP: お台場はガンダムが撤去されたらまた殺風景な場所に戻っちゃうけど、「かつてガンダムがあった場所」って言い方すれば風情が出る。くたびれたオッサンを一人雇って、人が訪れたら「昔ここにモビルスーツが廃棄されてたんだ。一年戦争の時の骨董品さ。もう片付けられちま…
03-20 10:12

RT @bb35893589: もう一人の自分を見つめようの会 https://t.co/dTAyv8PEVc
03-20 10:15

けものフレンズアライさん組でしたが、ようやく僕もかばんちゃん達の旅に追い付きました。(ようするに現在最新話の10話まで見ました)ほのぼの系に見えて物語に謎と伏線が多く、しかもそれが一話ずつ解き明かされていく構成…本当に面白い。残り2話。残るはかばんちゃんとパークの謎。
03-20 10:26

・かばんちゃんの正体は?(フレンズ? 人間? それとも…)・過去の人物である先代サーバルやミライさんはどうなったの?・そして現在ヒトは何処にいるの?残りの2話で解決するには充分。そして程よい謎。「海」「外にある『別のちほー』」「フレンズ型のセルリアン」等の伏線…
03-20 10:37

パークが荒廃している事から少なくとも過去にセルリアンの侵攻で人間は「海の外のちほー」へ移り住んだ。(フレンズでない人間はセルリアンに無力で、セルリアンは人間の近くに出るらしい)現在のパークは(恐らく外のちほーから仕入れた)ラッキービーストたち機械が食料提供等で支援されている。
03-20 10:47

結果食料以外は「自分の力で生きること」が次第にパークのルールとなった。思うに人間は「セルリアンのいないジャパリパークの外」からラッキービーストらを使ってフレンズ達を支援しているのでは?じゃあかばんちゃんの正体は?人間がパークに居ないことを考えるとやはりフレンズなのか?
03-20 10:52

考察たーのしー!
03-20 10:59

RT @tohuyasan: あまりにも的確なエミヤ評だ… https://t.co/IB0p6S55dc
03-20 13:42

RT @najudasp: いろんな学校の校歌を総合的に要約してみた https://t.co/vZpid4oQHJ
03-20 13:43

RT @siki_gintamass: 仮面ライダーWはいいぞ(ダイマ)字が細かくなって申し訳ないです皆!!!仮面ライダーWを観てくれ!!!!! https://t.co/OOO5ZAqP4d
03-20 14:43

RT @kibori_kurage: なにやら怖い食材に震えるはかせと助手です https://t.co/6AS3vh0LEy
03-20 14:57

RT @AME_ZARI: ジャンプ力ぅ・・・ですかねぇ・・・高いところにスッとジャンプできる形態でして、軽々と20メートル30メートルは余裕でジャンプしてくれますね https://t.co/nK6ddtBx86
03-20 15:06

Comment

非公開コメント